イタグレホイホイ、いつ入る!? | スローライフ

スローライフ

北の大知(大地)で 犬・猫・リクガメにまみれて暮らしてます♪

我が家もとうとう

コストコデビューしましたー\(^o^)/


ただこれが欲しかったために…

下差し


通称 : イタホイ。



なるほど〜

お値段 ¥3,980のわりには

ドッシリと重厚感があり、


ちょっとやそっとじゃ

型崩れしなさそう


これはいい買い物をしたわ〜おねがい



設置から5日目…


実はまだ誰も

入ってくれてないんですがキョロキョロ



無理やり入れてみました、の図。

下差し


撮影後はソッコー出てました。

なんでだ?!えー


…いやいや!!

私が居ぬ間にもしかしたら

入ってるかもラブラブ


と、


お昼休みに

見守りカメラ覗いてみたけど…



秋名はやっぱり

不安定なソファーの背もたれに。



イタホイをお持ちの皆さん、

どのくらいで

ワンちゃん入ってくれました?ショボーン




クローバーおまけクローバー


コストコ帰りに、

銭函の大山レストランさんへ

移転後、初めて行ったら…



これじゃ人間いらなくなるね。