飲み食い三昧の週末〜♪ | スローライフ

スローライフ

北の大知(大地)で 犬・猫・リクガメにまみれて暮らしてます♪

コラ男の復職を祝って、

銭函大山さんへ〜♪


コラ男、ウニ丼。


私は大山寿司御膳。


美味しかったー
どうもごちそうさまでしたピンクハート
(↑祝われる人のおごり。笑)


そして日曜日は、
お隣、余市町へワイナリー巡りに。

飲兵衛しか楽しめない所じゃん。ショボーン
↑と、あまり気乗りしなかったけど、
お昼をご馳走してくれると言うので…


1軒目(余市ワイナリー)
↓ ↓ ↓

ワイン工場にふさわしい、
“ナイアガラソフトクリーム”


ほんとにワインの味がするー赤ワイン
(でもアルコール分は無いそうです)


ドッグランもありました。わんわん
2匹連れてまた来てみたいね〜♪


2軒目はこの丘のテッペン。
(仁木ヒルズワイナリー)
↓ ↓ ↓

7月からは会員制になるというので、
今のうちに…


ここは550円で
ワインの試飲が出来ます。

絶景を眺めながら…


ワインと自分に酔いしれる男。


コラ男が飲みやがったので
ここからは私の運転。


3軒目(オチガビワイナリー)
↓ ↓ ↓

ここでランチの予定…

が!!

ちょーどお昼時なのもあって
レストランは満席〜滝汗

いやいや、私、
フォークとナイフのお店より
箸とレンゲの店がいい!!

というわけで安定の山岡家〜ラーメ


餃子も付けてねピンクハート


夜は自宅駐車場で焼肉。


からの〜

お持ち帰りしてきた
ワインで乾杯。白ワイン赤ワイン


ほんとよく飲むわ…

私はワイングラス半分も飲まないうちに
酔い潰れました。ゲロー