バンザーイ!テレビが映った〜 | スローライフ

スローライフ

北の大知(大地)で 犬・猫・リクガメにまみれて暮らしてます♪

我が家のテレビ、
昨年末からNHKが映らなくなり、
その後2局、3局と…ガーン



どうやらこの雪庇が原因で、
アンテナが何処か折れたらしい?キョロキョロ


雪害ということで
火災保険がおりることになり、

昨日、ようやく業者さんに
新しいアンテナを設置して貰ったよ〜

テレビはバッチリ映るOKキラキラ


配線この状態じゃないと
映らなかった私の部屋のテレビも、
綺麗に映るようになった!!爆笑


さぁいつでも来い、大知ピンクハートピンクハートピンクハート



クローバーおまけクローバー

先日、百均で買った、
この加湿器。


可愛いんだけどね〜

ペットボトルが小さいゆえ、
すぐ水が無くなるのが若干ストレス。


そ・こ・で!!


私は考えた。



すごくない、これ?!
(見栄えは別として…笑)


すっきりストレス解消拍手


300円の加湿器、
とっても重宝しております。照れ