PDと診断されるまで、多くの病院を行きまくった。。。

「誰かの医師にウソだと言って欲しかったから。」

クロだった。。。

結局ボロボロになって、紹介状の紹介状の紹介状。。。自宅から遠い、最初の病院に戻された。

若い「おねいさん先生」。。。
でも男っぽくて優しくて良い先生でした。

ただ自宅から遠すぎるのと、「ワタシ薬詳しく無いですよ。だってパーキンソン専門じゃないもん。。。」の"おねいさん先生"の言葉に「ダメだっコリャ‼️」の決定打になった。。。


この前のPD交流会で皆さんから情報をお聞きして、PDエキスパートの先生がいらっしゃる医院2件、紹介状を"おねいさん先生"に書いて貰った。


どちらにしようかな〜♪
天の神様の言う通り〜〜♬


鬱は抗うつ薬でだいぶ良くなった、、、

でも夕方がぁ〜〜

だんだん日が暮れてくると

怖い〜〜‼️

身体ガタガタ、歯がガクガク。。。
PDが怖い〜〜
進行が怖い〜〜
治らないのが怖い〜〜

とやはり相変わらずな私なんです。。。