ぎょぎょ

更新しない間にもう4月ー!アセアセ

お久しぶりでーすチュー

 

実は今日から新しい保育園へ行くことになり、

慣らし保育からやり直しっていうね

 

ひそかに昨年8月に引っ越しをしまして、

都民⇒県民へ移ったのですが、そのまま前の保育園に登園していました

 

引っ越すときは卒園までこのままって考えて引っ越しましたが、なんと住所がないと「延長保育利用不可」という事実に直面、

私もこの春から時短終了⇒フルタイムへ

延長保育ないんじゃやってけないよ・・・ということで泣く泣く転園を決意!

無事に新しい保育園に移れることになりました

 

そして昨日から慣らし保育スタートですキラキラ

初日は9~12時まででおしまい

給食もがっつり食べて、同じく今日からだった

お友達と一緒にお砂場でお料理していたそうです


{BFD1AB06-62A7-4C15-BF2D-0254DD358D79}

{315DB5DC-5C6E-4672-8876-3CBEB4923AD8}

慣れない環境に相当疲れたみたいで、8時半には寝ましたよ流れ星

とりあえず担任の先生が若くてかわいく、女の子先生にまた会いたいと今日も朝からウキウキする姿を見て、とりあえずほっとしました