早いもので、5/18で3歳になりましたバースデーケーキ

当日は仕事をお休みして、みんなでディズニーランドに行ってきました爆笑

ミッキーランドおすましペガサスと楽しみにしていた割には、
ミッキーには顔面硬直でかたまり、、、
大人ばっかり楽しんじゃったかな?

平日なので、すいてました~

{5CCE3678-43E1-4BDD-B8E4-D406D87BEE4A}


くまクッキー

3歳になりましたが、全くオムツが取れる気配なし!まあ、保育園におまかせで家では行きたい時に行くぐらいしかしてないから仕方ないのですが、、、 この夏が勝負でしょうか。保育園ではおトイレがんばっているので、おうちでは無理しないで大丈夫ですよウインクと先生のお言葉に甘えまくりタラー

{1E71DEF8-8085-4A9B-A784-6FCBED528FD9}

アジサイがキレイな帰り道
もう6月か~笑い泣き