3連休でしたが、もう明日すでに週末ですねチュー

タイトル通り、インフルエンザにかかりました笑い泣き


{EB8F110B-5F00-4D62-90F5-A1AAB29D1489}

この方ではなく(笑)
パパがぁー!

先週水曜日から発症し、3日間ぐらい熱が下がらず、、、
大変そうでしたガーン

朝の保育園がパパ担当。
さて、どうしよ。友子の散歩も、、、

幸い、木曜日は私がもともと年休で、
保育園でママ先生dayだったので、
すごく大変なのは金曜日だけでしたチュー

5時に起きて、ともちゃんのお散歩
行ってこようと思ったら!
いつも7時過ぎても起きない娘がまさかの起床びっくり
おうちにいて~?と説得するも、NG
泣かれて収拾つかなくなるぐらいなら、
一緒に行ってしまえと2人で散歩。
幸い暖かい朝だったのでよかった音符

7時に家出て、無事に保育園&会社に行けました照れ

インフルエンザ発症中に誕生日を迎えたダンナさん(笑)
私よりよく熱出すし、こじらせて肺炎になるし。
今年の誕生日プレゼントに切望されたのは
ヨーグルトメーカーと生姜酢でした(笑)

{BFE96285-F317-4DCA-8DA3-9B25C15A35B3}

早速買いまして、ヨーグルト作ってますチュー
腸内環境整えて、健康体になりたいそうです。
ちなみに、生姜酢は自分で作ってました(笑)
絶賛厄年の洗礼を受けているパパさんでした笑い泣き