ベビーカーでの移動に限界を感じ・・・
ついに電動チャリを購入しましたキャッ

{2E1984B9-0173-414F-8904-5645EBC3A676:01}

ベビーカーももう乗ってくれなくて、自分で押したい!とか、
乗っても体重が重くて(笑)押すほうは坂道しんどい・・・とかだったので、
送り迎えが快適になりましたma-ko
いや~、高い買物だったけど、買ってよかった!!

少し前までヘルメットを完全拒否する日が続き、
どうしたものかと頭をかかえておりましたが、
また気が変わったのか、すんなりかぶってくれるようになりました。
ヘルメットしないと乗れないよ!と言ったら、
降りる・・・と言われ、どうやって帰るの?と聞いたら
歩く・・・と言われ、自転車押して歩いて帰った日もありました・・・↓

{4BC9E87D-2D6D-433A-8167-8CFEC9D98FD2:01}

自分で選んだヘルメット