土曜日、大変だったんです(*_*)

{73FB7012-5613-4396-89E4-7B9D2F86BA83:01}

珍しく朝ごはんいらなーいと、牛乳のみ飲みほした娘氏。しばらくするど、げぽっと吐いてしまいました。ちょっとだけだったので、なんだろなーなんて思っていたところ。。。

私はその日、保育園の役員なので、餅つき大会のお手伝いに行かねばならず、朝8時集合に向けて支度中。パパがいるので、とりあえず念のため病院ヨロシク!で行こうかと思ったら、もうそこからはゲロゲロの嵐!パパは全身浴びるし、絨毯はまみれてさよなら、、、

餅つきは他の役員さんのフォローで、今回は見送り、朝一小児科へ。役員さんから他クラスで嘔吐で早退した子がいたので、うつったんじゃないかという情報あり。

吐き気止めの座薬を入れてもらい、夕方まで落ち着いていたので、買い物に行こうかと思って車に乗せたら、また車内でゲロ~チャイルドシートもご臨終でした。

日曜日は日帰りでパパ実家の大阪に行く予定があったものの、キャンセル。家でおとなしく過ごしました。だるいみたいで、ずーっとゴロゴロ。

月曜日はもともとお休みをもらっていたワタシ。忙しすぎて、仕事に行こうかと思っていましたが、こんなだし、昨日もゆっくり過ごしました

いや~、嘔吐はキツイ!本人も辛そうで、かわいそうでした。

そんなこんなな、1歳9ヶ月突入です。
最近はお歌が歌えまーす

{1DA19F60-2134-43F8-A29F-F8658D0E1883:01}

友ちゃんのお夕飯をバッチリ横で監視中です