暑いな~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/em/emlife/1839355.gif}
梅雨明けしましたね

前回いろいろタイミングについて考えていたわけですが、無事に哺乳瓶・フォローアップミルクともに卒業できましたやっぱり本人より私の問題でした。なので、あれからすぐに哺乳瓶はしまって、ミルクがなくなるまでストローミルク、ミルクなくなったらお風呂上がりはお茶、朝は牛乳で一件落着です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/187761.gif}おかげでかなりストロー上手になりましたが、まだ口から吹くこともあるので、タオルが必須アイテムです育児は根気が大事だわ、と痛感しました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/236629.gif}

歯磨きは実はまだあまり
一度にいろいろやるとお互い大変かな、と思い、哺乳瓶卒業してから!と思ったけど習慣づいてないからついつい忘れちゃうこの前やってみたけど、ものすごい泣きようだったはぁ

そして、先日保育園の懇談会でまだ歩かないと話したばかりなのに、帰ったその日にはじめの一歩が始まりました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/160342.gif}

{0BDC8B40-5AAC-4978-B5C8-EDD2A980F87D:01}

現在、最高記録4歩です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/160339.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/218152.gif}

↑こんな格好だったから、夜ご飯食べに行ったファミレスで男の子に間違えられた{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/212391.gif}

{657C4F14-1E21-4BC7-8631-AEF87EBB8B00:01}

先日買った靴もはいてヨチヨチ練習中です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya---world/1274878.gif}

{2ECFCA29-0172-4EBD-A6DD-195577D5DF86:01}

そしてそして、
今週毎日寝かしつけてからちょこちょこ作り始め、昨日は夜なべして完成しました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/no/nokuxile/1558720.gif}


今日は保育園のお祭りで、そこで着れたらイイナと思って頑張りました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/happinessforever/869849.gif}

片方の袖がキッチリ合わせて縫えなかったのが残念ポイントですが、着てたらわかんないし、ま、いっか{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/187761.gif}です

{C8D61500-C4BD-471E-8E73-DD62E724A844:01}

お洋服、今は買うときもう90を買っているので90の型紙で作ったのだけど、甚平に関してはゆったりだったから、上はちょっと大きかったま、小さいよりはいいやね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yd/ydiet/192981.gif}

朝からヤンキー座りで試着会

では、お祭りに行ってきまーす{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/182979.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/182979.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/182979.gif}