今日もいいお天気ですねaya
ついに今日で1歳のお誕生日です♪
昨日は、あー今頃陣痛始まったかも?って思っていた頃だとか、病院℡したな~とか思いながら過ごしましたエヘお誕生日はーといろいろやろうかな~?なんて思っていたのですが、それどころではなくなってしまった我が家です汗

erc先週は結局ずっとお熱が下がらず、毎日38℃aya保育園は1週間お休みになってしまいました嘘!火曜日+金曜日は私が仕事を休み、水曜日+木曜日は旦那さんが仕事を休んで交代で子守でした寝る

幸いなことに、本人熱が高くたって元気元気エヘ食欲だってモリモリモリモグモグだから早く治るかなって思っていたんですが、毎朝38℃をたたき出す泣き結局は小児科を前に通っていたところに戻して、薬も前に飲んだことのあるものだったけど、それに変えたらすぐ良くなりまして、金曜日には37度台まで落ち着いてきたのですが、保育園に行ける体温までは下がらず断念うーん

その頃からですよ、水木と子守をしていた旦那さんの様子がおかしくなりました嘘!
「なんかうつっちゃったかも・・・」と言っている・・・。鼻水吸ってあげてるから、うつっちゃうんですよね。またか、なんて軽く考えていたのですが。

それでも金曜日は打ち合わせがあるからと出勤していきました。
帰宅して、ご飯食べてしんどそうに早めに横になっていたのです。
私も歯を磨いて寝るかと思っていたら、何やらどんどん壁をたたいたりうめき声が聞こえる・・・。後から聞いたら、私を呼んでいたらしいえっ

横に置いてあった体温計は40.7℃をたたき出し、なんだかガクガク震える旦那さん!!ただ事ではない状況に、どのぐらいヤバイのかをはかるために「救急車呼んだほうがいい?」と聞いたら、「うん・・・」と言われて、ギャー∑!!どうしよう、と思ってとりあえず東京消防庁に℡しました。状況説明したら、即病院ですと言われ、家から近い夜間救急の病院を3件教えてもらってねっ歩けそうなので、私が運転して一番近い病院へ連れて行きました病院娘は一度寝たら朝まで起きないけど、置いてくわけにもいかず連れて行きました。

病院着いたのは0時。検査して、点滴して、帰ってきたのは夜中の3時。熱は全く下がらす、それでも会話はマシになってちょっと安心しました。今日ようやく下がり始めて、自宅療養中です。でも、処方されたお薬がカロナールだけってshokoと疑問を持ちつつ、明日また検査結果など再度聞きに行くようです。

健康って大事~sei
お誕生日会はまた日を改めてやろうと思います笑ううさぎ

{5562407D-2AE4-4E9E-AAB8-32EF6FB3EC2B:01}

ご飯の途中で寝ちゃいましたわ