こちら我が家のパパ帰宅風景家

{7F4DBE09-0CC3-4016-8BAC-F1DBAFB5424D:01}

パパ大人気です♪
ママは人気ないの・・・aya

今日ふと「あれ?こんなところに・・・血?」と思ったら、友子ちゃんも女の子dayが始まっていたようです。犬は年に2回。気づいたのが今日ってだけでほんとはもっと前からってこともあるのでね。もう近年はパンツ+ナプキン・オムツも止めて自由に過ごしていたのだけど、今回は娘のこともあるのでオムツしてもらいましたおむつごめんよ、友子{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/212391.gif}

仲良くオムツショット撮影

{BBA31BD8-8551-4BE8-BDF7-80F4038C7C20:01}

ワンコのオムツも結構かわいいのよpnish

{D4601BFC-CBC9-40D3-B956-C341D768A2BF:01}

{AD682844-8884-4F69-A2BC-24E7BD11F98B:01}

友子のイヤイヤオーラが娘に伝わったのか、エイ!っとテープをはがして脱がせてあげてたw将来2人でイタズラとかしそうだな・・・ポリポリ