遅くなってしまいましたが、昨日11/18で満6ヶ月となりましたケーキ
今時はハーフバースデイっていうらしいねえっ

{FE417680-C5FA-4284-9D81-B89E5F8068EF:01}


最近の様子は・・・
flower*寝返りは完全マスター、終始うつ伏せで遊ぶ
flower*お座りはまだ、あともう少しかな
flower*離乳食パクパク、お野菜はにんじんのみ
flower*すんなり寝ない時が多々

ミルクが足りないのか、21時で就寝しても1時間ぐらいで起きることが嘘!
昼間の出来事も夜の就寝に影響してくるようになったかも。

はりきって飾り付けして写真でも撮ろうと思っていたのですが、そんなテンションじゃなくなってしまいました汗元気になったらやろうかな。

ちょうど昨日から私、女子dayが再開したのですがーん
産後は軽くなるなんて期待していたけど、ガッツリです。ガッツリ。
お腹の痛みはないので軽くなってるとも言えるんだろうけど、頭痛と腰の鈍痛がスゴイ凹そして、この腰の鈍痛で忘れていた陣痛の始まりを思い出してきたガーン・・
ナロンエース、飲みたい・・・。妊娠前は1日目と2日目は薬なしでは生きられないほど・・・だったので、やっぱりそれに比べたら軽いというのかもしれないけど、ツライー!!子守そっちのけで布団に入りたいけど、そんなことできないしね~ フラフラ~ 今日はもう引きこもりますガーン

と、決心して寝そうにない娘をむりやり布団へ連行したらそのうち目がしょぼしょぼしてきて一緒に3時間もお昼寝しちゃいましたはは…寝すぎZZZ 起きたら真っ暗よ夜。今日は何もしなかったちーん

先日、同じ病院で産まれたお友達と再会してきました~ハート
ちょこちょこ会ってるものの、みんな揃うのは2ヶ月ぶりぐらいでした。

{4C60B40F-BB31-4432-8188-27412C790638:01}

(ちょっとスタイかしてね、ヨダレ拭くからw)

成長に伸び悩み、いちばんちびっ子だった娘が今や一番ビッグですよ。この写真だとおっきく見えないね汗順番に抱っこしたけど、体つきもガッシリ。たぶん8キロは超えたかな?オムツもやっとSを使い切ったので、晴れてMデビューですオムツ