おととい、お天気がよかったので張り切って2回目の洗濯物を干そうとベランダに出たら、でっかい白い物体がベランダにあるテーブルから飛び降りました。
悲鳴をあげそうになったけど、グッとがまんしてみるとニャンコさんでしたsei

ベランダに侵入して堂々とテーブルでお昼寝なんて!
干してる間もしばらく近くにいたんだけど、写真撮ろうとしたら逃げちゃいました。
しばらくしてリビングからふと見ると、また戻ってきてお昼寝してましたseiビックリ。

{8D22C89D-1F90-4332-9DD2-4558C0E45479:01}

窓越しに写真を撮ろうとしたら友子がすかさずやってきて、めずらしくブチ切れ(笑)
犬らしくうーうー唸ったので、ニャンコさんも負けじと怒ってました。でも逃げるわけでもなく、またお昼寝w

{73E86D4C-8DD5-449D-8603-B632BA5FB8B1:01}

そのまま友子はお留守番、娘と私はBCGに出かけて帰ってきたのが3時過ぎ。
もういないよね~と外の駐車場からうちのベランダのぞいたら・・・・ まだいた嘘!
どんだけここで寝るんですかヽ(*'0'*)ツその後もしばらくいたんだけど、1匹の蚊がお昼寝の邪魔をしたようで、ようやく帰ってゆきました(笑)

{15173F9D-AF91-4749-92DC-E2C90EA68ED3:01}

また来るかな~と思ったけど、昨日は来なかったです。