我が家の寝かしつけの救世主!!

photo:01



この子、すごいんです。
毎日とても助けられています。
赤ちゃんが安心する音がでるぬいぐるみ。
全く夜寝ない悲惨な時期にパパが買ってくれました。
でもこのひつじちゃんに頼りきっていいものなのか・・・。

昨日は夜のミルクを飲み終えた後、もうちょーご機嫌でおめめギラギラerc
どうしよう、寝そうにないなと思っていたけど私もまだ眠くなかったのでまあお付き合いしましょうかと思って、とりあえず歯磨きに行きました。
戻ってくるとさっきまであんなにジッタバッタ動いていたうちの娘!
このひつじちゃんから流れる音のおかげで、直立不動でぽや~んとした顔してました。危うく爆笑しそうになるところを、ぐっとこらえてうちわでパタパタ扇ぎながら、肩をトントンしたら2秒で寝ました。早∑!!
ひつじちゃん、やっぱりすごいです。。。
ちょっと寝るのが早かったので、朝はいつもより早く起きるかしらと思ったけど朝まで爆睡でしたニヤリ
でも、こんなに寝ていいものなのかな~。なので夜中の授乳がなくなりました。
楽だけど、朝起きたときに乳が爆発寸前でそれはそれでツライですうぅ~