6/21 木曜日


仕事の後にパン教室に行ったため、帰宅がいつもより2時間ほど遅くなりました。
それぐらいの時間ならなんてことはないはずなんですが、友子さんいつもより激しく鳴いているな~と思っていました。


ドアを開けた時に、ちょっと臭いました。

「あれ、朝のうんち捨て忘れてるのかな」と。


しかもなんか、すごい鳴いてるので「おや」と思ってリビングへ。


「ただいま~」




(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)




そこには悲惨な光景が。。。




ゲリピーとゲロピーがラグの上にあちこちと!




どうしちゃったんだろう。




その後も何度かゲリピーとゲロピーを繰り返した友子。
両方いっぺんって今までなかったので、びっくりしました。
深夜2時にも外に行きたいというので、おトイレに連れ出し。。。ピー。


翌朝もすでにもう我慢できない状態だったらしく、またラグでゲリピーとゲロピー。


朝の散歩の後は、おもちゃで遊ぶ余裕があった様子。
会社を休もうか悩みましたが、泣く泣く仕事に。


実は先週もちょっと諸事情で会社を早退したりしていたもんで、今日も早退したいなんて、なかなか言い出せず。。。
でもひょんなことから、犬が具合悪くってと話したら「帰ったら?」と言われたので、お言葉に甘えて午後早退となりました。


病院へ連れて行くか迷ったのですが、すんごくよく寝ているし、留守番の午前中ゲリピーとゲロピーはしていなかったので様子を見ることに。朝ごはんを完食していたので、ちょっと一安心。

昨夜はいつもだったら大興奮のパウチに入ったウエットフードにも全く手をつけずだったので・・・。




その後は、今朝まではおとなしく寝ています。


まだうんちの状態がわからないからなんとも言えませんが。



photo:01