なんか公園がにぎやかだと思ったら、本日ラーメンショー開催中でした。

photo:01



朝9時にして、この行列∑(゚Д゚)
無鉄砲?っていうラーメン屋さんみたいです。
まだ一度も参戦したことない、このラーメンショー。テレビもいっぱい取材に来てました。なーんか、あの発砲トレイのお椀で食べるのがいやなので、年々興味が薄れます。。。(笑)

photo:02



今朝は昨日疲れ果てて朝までソファ。
シャワー浴びてもう一度ベッドで寝ようかと思いましたが、6時だった!ので洗濯し活動してました。

夜も散歩に行けなかったので、シャワー浴びてる最中、友子さんすでに玄関にてスタンバイしてました(*_*)



iPhoneからの投稿