photo:01



雑巾用にしようとしたバスタオルを乗っ取られました(笑)

--------------------------

今日は良い天気ですが冷えますね~

先日、ワクチンを受けに病院に行ってきました。
なんか太ったよなと思っていたのですが、ハッキリさせる時がやってきたのです!

実は先月の三連休、自転車のカゴからダイブしてケガをしました。。。
しかも運の悪いことにかかりつけの病院で見てもらうことができず、パニック!

さいわい、ご近所の病院に電話したらすぐ来て下さい!と言われて診ていただきました。

血がたくさん出たような気がしたのですが(パニックだからあせる)、縫うこともなく消毒と軟膏ぬりぬりで帰宅しました。

その時の傷の経過も診てもらって、一安心。

そして体重はまさかの、過去最高記録を更新!

11.65㌕

10㌕前半を目指しましょうと言われて、友子さんただ今おからダイエットに取り組んでおります。

朝はドッグフード
夜はおから+α

太った原因を考えてみたのですが、

・散歩が短い(朝一回のみ)
・夕食の時間が遅め

おやつはほとんどあげてないし、この2点かなと思いました。

がんばれ、友子!!


iPhoneからの投稿