友子ちゃん、何回目?かな

もはや何回目かも忘れちゃいました。

ただいま女の子day女の子真っ最中です。




黒柴友子の食いしん坊万歳!


今まではずっと「おパンツパンツ」をはいてもらってました。

気がつくとベロベロなめて、おパンツがびしょびしょに

なんてことも、しょっちゅう。


しかも、なめるからおパンツずれずれで汚れるのも

しょっちゅう。。。


しかも、汚れるとなかなか落ちないんだな~・・・汗


で、結局毎回新しいの買ってみたり、汚れたの何度も

洗濯洗濯して使ってみたり。


でも、今回は!!



黒柴友子の食いしん坊万歳!


オムツデビューしてみましたおむつ



実は、先日柴友ハルちゃんのおうちでオムツはかせてもらったんです。

ちょっと用事があってハルちゃんちに行ったんですが、お部屋を汚すと

いけないので、すぐ帰るねと言っていたら~


飼い主さんが使ってないオムツあるから!と用意してくれました。


これがなんともピッタリ。しかも似合う(にこ爆笑)


今回も別に買うつもりはなかったんですが、たまたま行ったコジマで

ためしにね~なんて買っちゃいました。


でもね、ハルちゃんちではかせてもらったのとはサイズ?メーカー?が

違ったみたいで、少々小さいみたいなんですね~ (Mサイズです)


でも、ま、いいやと履かせております。



黒柴友子の食いしん坊万歳!


ハルちゃんちでは「オムツなんてなんのその!」元気に動きまわっていましたが、

自分の家で履くのではテンションに差が出るようです。



黒柴友子の食いしん坊万歳!


ペタしてね