黒柴友子の食いしん坊万歳!

またまたご無沙汰してしまいました~

ぼーっとしている間に今年も半分が終わりました。


友子は元気ですもりもり ハゲてるけど、元気ですもりもり


毎年、ものすごいもこもこの冬毛のもこちゃんから

夏はゲソゲソのハゲ子に大変身・・・!


見事な変身っぷりで、まわりのお友達からビックリされます。



黒柴友子の食いしん坊万歳!

黒柴友子の食いしん坊万歳!

ほら3ハート☆ ピンクのお肌が丸見え♪☆


この脱毛はまだまだ現在進行形です。

初めてのときは心配もしましたが、毎年なのでノープロブレムです。


柴犬は絶対「冬トナカイ」のほうがかわいさ倍増だと思うのは私だけ?