きらきら。これ


私の今はいているスリッパです布ぞうり*紅




5本指で、ふかふかで気持ちいいんですBABYほし

ずいぶん前に買ったんですが、もったいなくて

なかなかはけずに最近やっとはきはじめました。


5本指なんで裸足じゃないとはけないんですよネうう

だからこの夏、デビューな訳ですかお


なんとなく、友子に狙われていたのは知ってました。

前からスリッパ大好きですし・・・

前のスリッパも噛んではふりまわしてひどいことになってました。


でも!!


これだけはダメ。

絶対に渡しません!!


そう思っていたのに・・・




ガーン354354


会社から帰宅したらこうなってました・・・

時すでに遅し。


でも裏なんでめげずにはきます、コレ・・・・




ガーンこれ、どうしたの?

ジュディあたち、ちらないよ




ラヴえへ