そしてだらだらする | WAN♡LOVE LIFE

WAN♡LOVE LIFE

目指せ20歳をモットーに家族の一員であるワンちゃんの健康を考えています。

またまた緊急事態宣言

こう暑いとワンコ連れはどこへも行けないだが


朝から豪華に

一度食べてみたかったマクドのBIG BREAKFAST

(最近、紙袋やカップのイラストが変わったのね)

ワンコたちもお腹いっぱいになり

クーラーの部屋で寝る(飼い主もウトウト)

体が冷えたらベランダに出て寝る類と月

だらだらしすぎて夕ご飯作る元気も無くなり😁

とーちゃんが買ってきてくれました。

焼肉たむらのカレーパンとメンチカツ

私が食べたーいと言ってた二郎系ラーメン

二郎系ラーメンのお店に行ってみたいんだけど

食べきれへんから無理ってとーちゃんに言われ連れてってもらえない😭

セブンイレブンに売ってるらしく試食してみることに

お店ではもっとてんこ盛りにもやしとか入ってるんだろうな

老夫婦にはこれ一つを分けっこで充分でした。

結局一日中だらだらしてしまった💧

明日はコロナワクチン二回目

熱出るのかなぁと不安もあります。


お友達が送ってくれた切り絵

凛のちょっと足が短くて丸っこいところ

月の若々しさ 3匹の特徴がよく出てて素敵な作品です。

またまた宝物が増えました😊


素敵な贈り物をありがとう