ネタにはしていなかったけれど

ちょいちょい病院には行っていて

アポキルと腎臓薬の処方を受けていました。

 

先々週行った時にも若干気になっていましたが

聞かなかったからか、先生も特に何も言わず

痒みが増せばアポキル増量していたんですが…

 

 

掻いていない目周りのハゲが拡大ガーンハッ

 

 

あ、これ塗り薬じゃないと

ダメなヤツじゃんはてなマーク

ってことで、処方されてきました。

 

 

昨年は何もなかったけれど

一昨年も同じ症状が出ていて

暑さからくる症状みたいえーん

 

 

1日2回、ヌリヌリうずまき

 

 

毎回寝ているところを起こすので

ただの塗り薬に大騒ぎピリピリ

 

 

まだまだ完治にはかかりそう。

右眼だけパンダみたいパンダ笑

 

 

生ビール     生ビール     生ビール

 

シャンパン 本日の晩酌 ロゼワイン

 

「鰻より美味しくて子ども爆食い」

なんて言ってる野菜好きのナントカさんが

SNSで紹介していたので

ナス蒲焼を作ってみた。

 

土用丑の日に鰻用意してないし…タラー

 

 

そして炊飯器で作る鶏手羽もね鳥

暑いから大助かりOK

 

「まるで鰻!」

ってSNSでは絶賛されていましたが

鰻…では…ないかなキョロキョロ

 

でも、これはこれで美味しいです。

ナス1本ペロリもぐもぐ

 

 

 

圧力鍋の出番ない…捨てちゃおうかな

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村