珍しくスタスタ朝んぽあしあと

 

 

いや…

いつも そうだったらいいなーってタラー

 

 

そんなに眠い?

 

 

 

 

毎日のことなんだけど

この段差、迷うことなく上がれる不思議。

見えてるんですか??

 

 

褒めてるんだけどぶー

 

 

あ、スンマセンアセアセ

お家入ろうねっ。

 

 

😎  🤓  👱🏻‍♀️

 

ギター 本日の推し活 ギター

 

ライブで降ってきた銀テープ

保管するのに何かないかと探したら

セリアにケース売ってるのね。

 

最近の推し活グッズって面白い~ひらめき

 

 

でも…短い&太いもやもや

 

 

100均にどこまで求めるかよねえ。

切らないで保管できるぐらいの

ジャストサイズを求めていたら

タワレコで扱ってるだと!?あんぐりハッ

 

ネットでも買えるけど

せっかくだからお店に直接行ってみたルンルン

 

 

長さ違いで3種類。

幅は同じ。

そうそうこれこれビックリマーク探してたのはコレ!!

 

 

…入らない泣

ピッチリ幅なのでスルっと行かない。

 

数ミリカットして何とか出来上がり音譜

 

 

仙台と山形2ヶ所分の銀テキラキラ

大事に保管しま~す目がハート

 

 

 

春ツアー無事完走拍手

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村