ご近所ワンコさんが虫よけ付けていて

今年、まだ買ってもなかったびっくりマークって

慌ててホムセンに買いに走りました走る人DASH!

 

そういやあ、これも必要だなって

ペットスウェットも購入。

 

早速付けて昼んぽへあしあと

 

 

暑いから、クールネックも今季初。

梅雨明け前から異常な暑さだよね絶望

 

 

日陰のある場所で

シッコだけしてもらいたいけど

なかなか動かないタラー

 

 

ボ~っとしてると蚊に刺されるよ。

 

 

散歩終えたら水分補給。

冷凍しておきました。

ど~ぞ~飛び出すハート

 

 

ケチケチババアなので

一度に与える量は1/4ほど笑

 

少しずつ舐めればいいのに

ガブ!ハッって一口で食べちゃった。

 

 

ちびちび舐めればいいんですよ。

 

 

 

イタリア     イタリア     イタリア

 

ピザ 本日の晩酌 ピザ

 

7プレミアムゴールド

金のマルゲリータ

本場ナポリで食べてもらったら?

ってな番組を見て買っちゃったウシシ

 

最初から冷凍って言うと

全然受け入れられないけれど

お店で黙って出したら絶賛だったうーん

 

人の味覚って適当なもんよね…ゲラゲラ

 

 

 

いつでも食べられて このウマさラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村