少し早めの昼んぽあしあと

 

 

アナタが催促したんでしょーがムカムカ

 

 

久々にボーコー炎かと焦ったけれど

そうじゃなくて一安心ニコニコ

 

 

散歩道ベンチで

高見の見物するコ発見指差し

 

 

ご近所サン2代目ワンコ

おまめちゃんラブラブ

 

 

ワタシの散歩時間と合わないので

滅多に会えないうちに1歳越えタラー

この場では初登場になりますニコニコ

 

 

先代ちびちゃん(小さくなかったけどww)

虹の橋へお引越しした直後

ママさんとお会いした時に

涙目になりながら

「犬を見るのは辛いから避けてたけれど

はなちゃんを撫でられて良かった」

って言っていたの泣

 

 

その後、2年くらい経ったかな?

ご家族の猛烈な要望により

おまめちゃんをお迎えしました。

 

 

先代ワンコも穏やかなコで

おまめちゃんも超!フレンドリールンルン

やっぱ…育て方って大事よねアセアセ

 

 

オロオロしてただけじゃん!

 

若い頃から、ガウつくクセに

なぜかパピーに好かれるはななのです。

 

ドッグランでは

教育係な時もあったよねー真顔

 

 

生ビール     生ビール     生ビール

 

 

シャンパン 本日のツマミ ロゼワイン

 

 

流通経路の発達なのか?

鹿児島産って珍しい気がびっくり

 

枝豆って鮮度命なので

捥いでから数日経つ遠方モノは

美味しくないので避けていたけれど

今年の初モノとして、試しに買ってみたウインク

蒸し焼き枝豆上差し

 

はなが食べるので

我が家は塩ナシバツレッド

 

それでも、豆の甘みが程よい

美味しい枝豆でしたOK

 

 

 

エダマメコの季節到来

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村