忙しかった先月ですが

はなの病院だけは

予定を調整してキチンと通いましたニコ

 

 

いつも平日に行くんですが

無理な時は激混み覚悟で週末とか。

 

 

アポキルと降圧剤2種処方だと

こっちが足りない、こっちは余る…

なんてことを繰り返すので

週1通院、なんてことも。

 

どうしても行けない時を考えて

少し余裕をもって

処方してもらっていたんですが…

 

 

夜散歩後に、体を拭いていたら

突如発見 巻尾に

お で き

 

これ、次回の通院まで様子見はてなマーク

いや!ダメダメ!気になるもん!!

 

午前中用事があったので

いつもは行かない午後診察へ車DASH!

 

 

組織とって検査?

腫瘍??悪性??

色んな事がぐ~るぐるうずまき

 

出来物って

できやすいコもいるらしいけど

はな、今の今まで

一度もないから心配泣

 

先生とお話しして無麻酔でできるので

中身を絞ってみることに。

中身が出れば問題ないけれど

出てこない方が問題。

 

って、ことで処置のため

飼い主は一旦待合室へ。

 

診察室から聞こえてくるのは

ギャーギャーと騒ぐ声アセアセ

ガウガウピリピリギャーギャーピリピリ

そのうち

「キャー!!」

って悲鳴になって

少々恥ずかしい思いをした飼い主ですアセアセ

 

処置が終わって診察室へ。

絞り出した”中身”は

こんなに詰まってたの!?

ってほど、白い塊でしたガーンハッ

 

要するに、脂肪笑

 

こういうとこ、ホント人間と一緒だね。

 

 

少し出血していましたが

気にする様子もありませんでした。

 

 

シニア期ホント次々何かが起こるな…

 

 

 

野球     野球     野球

 

 

 本日のツマミ 

 

東北楽天ゴールデンイーグルス

キラキラ交流戦初優勝キラキラ

いやー…巨人に3連勝で

勢いに乗ったと思ったら

広島に2連敗って、ヒヤヒヤしたよ驚き

 

カープイカ天をバリボリ食べて

必勝祈願した甲斐があったわよだれ

 

 

 

 

そろそろ球場観戦したいっす

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村