昨日の昼んぽあしあと

 

 

気温は低めだけど

青空が気持ち良かったね

 

 

とぼとぼ歩いて時々スタスタ

お仕事もしっかり終了OK

 

この青空、今日も欲しかったなー真顔

 

仙台で、明日明後日

「東北絆まつり」という

東北6県のお祭りが集まる

イベントがあります下差し

 

その中で展示飛行をするブルーインパルスが

さっき、上空を飛んでたの!!ロケット

 

 

明日のための事前フライト。

 

午前中飛行の予定が

天候不良で午後に変更。

 

 

そろそろかな~って

カメラ構えてベランダで待ってると…

 

轟音響かせて飛んできたよ~ブルーハーツ

 

 

ブルーだ~目がハート飛び出すハート

青空だったら映えただろうな~

 

 

本番は明日

明日こそ青空の中で飛べますようにお願い

 

 

2週間ほど前も飛行していました。

何も知らなかったので

突然の轟音にびっくりあんぐりハッ

撃たれんのかと思った笑

朝ドラがちょうど戦時中だったし…

 

そんな大きな音の中でも

 

 

無反応指差し

 

聞こえていたら、きっとガクブルピリピリ

耳が遠くなるのも悪い事じゃないかもね。

 

 

 

 

先週ポケGOで凄い人出だったのに

今週も凄いんだろうな

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村