昨日の昼んぽ

寒かったー!!!

 

 

朝から冷たい雨が降っていて

昼んぽ時間は霙に雪の結晶

 

 

2月の暖かさ(暑さ?)

一体何だったんでしょう?

 

 

ワークマンジャケット

いい仕事してますOK

さすがの撥水力キラキラ

 

 

大急ぎでシッコしたら

訴えるような目で「帰る」ってアセアセ

家から10mくらいの距離で散歩終了。

 

昨日は、この場所から殆ど動かず。

いつになったら暖かくなるのやら。

 

 

😎 🤓 👩🏻‍🦰

 

ギター 本日のボヤキ ギター

 

今年で50年を迎える THE ALFEE

記念の年なのに春ツアーのチケットが

取れません泣

 

最速先行 → 落選

プレリリース → 落選

3度目の正直もびっくりマーク

 

 

1985年から通い続けるライブ

今の今まで「取れない」なんてことなくて

まして平日の地方公演なんて

余裕だと

どこか舐めていたところはあるにしても

まさかここまでとは…驚き

ちょっと立ち直れないガックリ

 

まだチャンスは残ってるから

めげずに申し込まなくちゃ (๑•̀ㅂ•́)و✧ガンバル

 

 

 

 

 

結婚記念日なのに空気が重い悲しい

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村