3月に入ると

いつ病院行こう~って焦るアセアセ

 

予防接種ワクチンって

体調良い時に行かないとね。

しかも、パパは忙し月間だから

アテにできないしもやもや

 

来週は眼科だし

その後は健康診断入れなきゃだし

フィラリア検査もしなきゃ

4月になったら狂犬病…うむむ

よし!今日だ!!

っと行ってきました車DASH!

 

 

  上差し 病院待合室

背後霊写ってますが気にしないでくださいニヤニヤ

 

体重が…泣

前回 6.08㎏ → 今回 5.98㎏

また減ってるよ…

でも、先生何も言わないので大丈夫なのか?

できれば6㎏は越えてほしいんだけどぐすん

 

先生、「腸の具合も良さそうですねー」

なんて言いながら お腹モミモミするから

注射前からギャーギャーピリピリ言い出して

騒いだまま針刺して暴れて終了ピリピリピリピリ

 

診察室から出たら待合室の方々

笑ってたわ笑

14歳ワクチンも無事接種拍手

 

会計時に健康診断の予約入れようとしたら

今月中は もう予約いっぱいで

4月半ばになりました。

 

今年からは

フィラリアもノミダニも4月開始になるようで

そうなるとギリギリ。

温暖化の影響がここにも来たか魂

 

 

ワクチン後は安静に。

昼んぽは、近くの公園まで抱っこして

ちょろっと歩かせて日向ぼっこ。

 

 

オヤツ食べに来た訳じゃないのよー。

 

 

その後は爆睡。

 

 

張り切る夜んぽ星空

いや、ダメだって!

ゆっくり歩いてー!!

 

これで今年もメインイベント終了。

お疲れさんルンルン

 

 

お茶     お茶     お茶

 

 

シャンパン 本日の晩酌 ロゼワイン

 

こだわり酒場 お茶サワー

いや…想像は出来たんですよ。

以前も緑茶サワーって

出たことあったし。

 

でもね

お茶系に炭酸って合わないっすよしょんぼり

ええ、これも想像通りよ。

なんで出すかなーぼけー

 

 

 

CMのカッコ良さに釣られたヒト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村