前回の話はコチラ

下差し

 

 

命日です。

早いね、1年って…

 

せっかくお墓に入ったのに

誰もお墓参りに行かないから

命日前のお天気良い日

お花とお線香持って、行ってきました車DASH!

 

 

プレート、結構汚れているもんですね。

洗車用雑巾しかないので

はなのシッコ水かけボトルで濡らして笑

キュッキュと拭いてきましたキラキラ

 

 

次回からは忘れずに持参しないと。

 

 

今は景観が寂しい季節だけど

春になったら桜が桜

その後はツツジが咲くはずアセアセ

 

 

火葬場と墓場は山の中が殆ど。

そりゃ、熊も出るよねくま

お参りは日中が良さそうです。

 

 

1周忌なので

皆で揃って行くのかと思いきや

小姑は

「1周忌なんていいんじゃないの?」

と、きたもんだ…

ホントこの家族って…恐竜くん

 

トメに至っては連絡ないのよもやもや

 

1周忌はどうする?

とか

皆で一緒にお墓参り行かない?

とか

 

何らかあるかなーって待っていたんですが

何もないので放置しました。

 

お墓参りの習慣がないパパ家なので

多分行くことも考えてないかなあと。

 

2人で無事お参りを終えられて

なんだかほっとしましたニコニコ

 

あとは、暖かくなったら

彼岸やお盆関係なく

少し通えたらなって思います。

 

他に誰も行かないようなので ムカムカ

 

 

お付き合いありがとねーニコニコ

 

 

コッペパン     食パン     コッペパン

 

 

カレー 本日のテイクアウト カレー

 

霊園は、はなの眼科があった場所近く。

帰りに寄り道していたお店が懐かしくて

行って来ちゃったよイヒ

 

小麦の奴隷

ホリエモン監修だったっけ?

一時は大行列でしたが

今はフツーのパン屋さん。

 

もう閉店したんじゃないかと怪しんで

ググってから行ったww

やっぱ、このカレーパン美味しい拍手

塩トリュフもお酒に合う合うOK

 

お墓参りに行ったらまた寄る~。

…って、ついでですよ!

つ・い・で ウシシ