はなのアンヨ カイカイに

ラッキー調剤薬局から

お薬出してもらいました~ルンルン

これでバッチリチョキ

ラッキーちゃん&お姉ちゃん ありがとうラブラブ

 

 

ギター     ギター     ギター

 

いつぐらいからかなー…

多分熱帯夜続きの頃からだと思うけれど

朝方4時前後に、部屋をウロウロするのが

日課になってきていて

寒くなれば治まるだろうと思っていたけれど

相変わらず続いているんですよもやもや

暑い日はそのまま朝んぽに行けるけど

さすがに今は夜明け前だし

 

廊下をチャカチャカ歩く音が気になって

目が覚めてしまうんですよね。

今日も4時頃からウロウロ~うずまき

そのうち戻って来るだろうと思ったら

いつまで~も

ウロウロ~うずまきカチャカチャ~ピリピリ

 

一旦布団に潜りこんできても

5分もしないうちにウロウロ~うずまき

ついに玄関に行き始めたので

これは😨ハッ

っと思って外に連れ出しました(←パパが)

 

ゼリー状のウンチョ2回とチッコ3回。

?なに、下痢なの膀胱炎なの?

まさかの同時発生!?

 

出すと落ち着くのか

布団を占領して2度寝していましたが

6時頃、再び魂

 

今度は本格的なゲーリー。

 

 

朝ご飯

なかなか食べずにしょぼくれていましたが

後に薬入りカリカリを無事に完食。

 

 

お薬効いたのか、今は落ち着いています。

やっぱりお腹の薬は

予備にもらっておくべきだわ!

 

 

…去年も同じだったんですが

 

 

今日ねえ、ライブなんですよ。

アルフィーさんの。

なんでライブの日に体調崩すはてなマーク

何か察してるはてなマーク

世話係、パパじゃイヤなのかはてなマークびっくりマーク

 

 

ギター     ギター     ギター

 

 

ルンルン 昨日の晩酌 ルンルン

 

体調整えて、参戦してまいりますひらめき

では、行ってきまーす飛び出すハート

 

 

 

訳あって早出キメてる

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村