なんだか写真が可笑しなことに 笑

 

 

ブラッシングしつつ撮った写真

背景に色々映っているので

ボカそうかと加工していたら

こんなんなっちゃって指差し

 

 

ついでに新たな背景つけてみた。

 

 

別な生き物にしか見えない宇宙人

 

 

ファンタジーにもなるキラキラ

 

 

いや…今日もこんなに抜けましたって

言いただかっただけだからひらめき

 

 

 

プレゼント     プレゼント     プレゼント

 

 

きのこ 本日のお届け物 きのこ

 

菌活で当選爆笑

細くて持ち運びに良さげなマグボトル。

でも…

温かさが持続しない=予想通りショボーン

 

 

可愛いだけじゃダメよね

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村