前記事の続き

 

2軒目へ向かった一行犬

 

 

着いたお店は「Route 227s' cafe」

 

 

勾当台公園内にあります。

 

 

R&Rママさんが紹介していて

一度行ってみたかったの飛び出すハート

 

 

お片付け待ち中

撫でて怒られる飼い主💧

 

 

席に案内されると、即!足元ステイ。

なんてお利口さんなんでしょーうラブ

…誰かさんと違って

 

 

昼間暑かったので

やっぱりテラス席って いいよね~っ

てな訳で、再び乾杯🥂

 

 

都会組=ノンアル

地元組=まだまだ呑む気笑

 

 

店名になっている通り、ルート227は

「東北227市町村の魅力を発信するカフェレストラン」

なので、東北ゆかりのメニューが多いらしい。

 

 

葵夏ちゃん、センパイ宅の間取りが気になる?

 

 

しつこいとガウハッっと一発来るよ。

気を付けてね。

 

翌日帰る前に寄れるお勧め店を紹介して

「また会おうね~」って解散となりましたバイバイ

 

 

お土産いっぱいいただいちゃったぶちゅー

はなのオヤツもありがとう音譜

アレルゲントリーツ

また入荷不安定なので有難かったラブラブ

 

葵夏ちゃんに、はなのお下がりを進呈。

遊ばなかった未使用おもちゃ

 

 

帰宅後、早速遊んでくれているらしい。

疲れ知らずで若いっていいねえー…しみじみ

 

 

長かったコロナも落ち着いて

ようやく外飲みが楽しめるようになって

こうやって声をかけてくれたおかげで

楽しい休日を過ごせました。

 

ryuga家、遠いところありがとーう!

また会おうね~ウインク

 

 

お空から参加してくれたかな?

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村