3月6日、朝イチで病院へ病院

 

 

さあさあ!

今日は大事なワクチンの日ですよー予防接種

 

 

あらヤダ、凄い顔笑

 

 

本格的に騒ぎだす前に

サクっと終了~OK

先生ってば、相変わらず注射お上手拍手

 

今年も無事に終わって一安心音譜

 

ま、この後も健康診断やら狂犬病やら

針刺しが続きますがねねー

 

お犬様、受難の時期到来桜

 

 

…明らかに不機嫌だわーもやもや

 

 

前回、お話をしていた「整腸剤」

処方してもらいました。

 

ビオフェルミンのような”ビオイムバスター”

お腹の調子を整えて

カイカイが改善されるといいなあ…

と思いますがアセアセ

今日現在、イマイチ改善されてませんえーん

 

これ、美味しいのか?

ポリポリ食べてくれるので投薬が楽ちんウシシ

 

3週間ほど飲ませて様子を見ます。

 

 

注射後、2時間ほどして昼んぽあしあと

ゆっくりゆっくり歩かせました。

 

 

お仕事しに来ただけですよー。

 

 

 

星     流れ星     星

 

 

ラーメン 本日の晩酌 ラーメン

 

ゴン兄さんからいただいた

東海地方限定ベビースター。

ちょい辛で美味しかった~飛び出すハート

酒が進んじゃうニヤニヤ

 

 

洗車したての車が花粉で黄色い汗

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村