眼科検診終えたら

病院向かいにある無人販売パン屋

食パンパーシモンさんへ。

 

 

前回の検診も、ここに寄ったのよね。

 

 

事前に、小銭じゃらじゃら用意して

両替機あるけど 入店。

 

さて、今日は何を買おうかな~音符

 

 

…品切ればっかじゃん魂

 

補充の参考にするらしく

欲しい商品ボタンを押すと

お店に連絡がいくらしい。

でも、すぐ配送される訳じゃないよねえ。

誰得なの!?

 

 

お昼に食べるか夜のパン飲みにするか

迷った末にコチラをチョイス。

 

商品名、長過ぎねー

 

有人販売時は400円ほどするパンもあるので

無人=一律300円はお得OK

 

どれもサクサク食感で美味しかったです。

また買おうっと飛び出すハート

 

 

お店の入り口に

レンジもありますよ~ニコ

 

 

 

そして、さらに寄り道。

 

 

2月中、仙台駅隣接ビルで

しばんばんの”マルシェ”を開催。

 

 

ですが出不精のワタクシ

駅前まで滅多に行かないドクロ

 

気付けば月末!コレはヤバイ!

っと慌ててお店へ行ったけど

やっぱりご当地モノの「ばんばん政宗」は

既に品切れでしたえーん

 

 

限定じゃないけどお買い上げ。

見てると欲しくなるのよねアセアセ

 

でもやっぱり…

ご当地「ジャスステッカー」が欲しくて

しかも黒柴Ver.を狙って

山の上の他店まで~車DASH!

 

 

お友達ワンコ、ジャスくんの

推活している黒柴さんみたい笑

 

いや、そうじゃなくて

「仙台人はジャージのことをジャスと呼ぶ」

なので”ジャス”って書いてあるのーゲラゲラ

ふふ、めんこいラブラブ

 

 

誰に似てるってはてなマーク凝視むかっ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村