すっかり忘れちゃうほど

間隔が空いた、眼科検診。

 

目前に迫ったので

キレイキレイしましょウインク

 

 

かかりつけ医が頻繁に(←通院の度、話題にする)

「目の診察は、次いつですか?」

って聞くもんで忘れずにいられる有難さ。

 

 

何かあれば毎週とか、月2とか

とにかく頻繁通院だった、あの頃が懐かしい…ねー

 

4ヶ月ぶりに会う先生に

クサイ魂

とか思われないようにしないとね。

 

 

って、デートか!ハッ

 

 

刈っても刈っても

あっつー間にモジャるケツ毛は気になるけど

センセー、目しか見ないから大丈夫よウシシ

 

 

動けば、もっと早く乾くだろうに

動かないから、本当の”天日干し”晴れ

30分もお日様にあたれば、乾くでしょ笑

 

 

”どうする松潤”見ていたら

遊べと催促ダッシュ

 

モフモフフワフワ

いい手触りだね飛び出すハート

 

 

生ビール     生ビール     生ビール

 

 

シャンパン 本日のツマミ ロゼワイン

 

デッカイ赤大根が100円だった~爆笑

酢漬けにししたら、キレイな赤にラブラブ

デカ過ぎて

毎日必死に食べねば減らぬびっくり

 

 

モフモフだろうがフワフワだろうが先生は「どうでもいい」

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村