雪が舞う朝んぽ雪の結晶

 

 

ちゃんと道を把握して

段差は止まって確認するよ~OK

 

 

早々に、お仕事終えたらクン活ピリピリ

 

 

これが長いのよショック

 

 

お鼻も弱くなってるからか

必死に嗅いで確かめているカンジ。

 

 

電車を見送ったら、お家帰ろうねー。

もう電車に吠えることもなくなったの。

寂しいなーぐすん

 

 

朝ご飯終えたら朝寝zzz

今日は のんびりな1日。

 

 

お茶     お茶     お茶

 

 

お団子 本日のテイクアウト お団子

 

丸亀天ぷら持ち帰り

いつものように

かき揚げ・かしわ・れんこんを取ってルンルン

会計しようかと思ったら…

ええっびっくり

天ぷらまんじゅう!?

あの会津郷土料理の?

丸亀で買えちゃうの??

 

いやもう衝撃ハッ

早速1個買ってみた。

んー…もやもや

饅頭自体はフツーなんですが

カリカリサクサク感がないかな~。

本物には敵わないにやり

 

 

 

ついに丸亀も値上げかー

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村