寝てると思っていたら

突如、ガバッ!っと起きて

コーモンを…

 

 

ガジガジベロベロピリピリ

 

 

そんな時に写真撮っていると

とて~も嫌そうに見てくる魂

 

 

どんな姿も可愛いから~指差し

ま、はなにとっては迷惑でしかないわなタラー

 

 

サラダ     サラダ     サラダ

 

 

🍅 本日のテイクアウト 🍅

 

 

久々の嶺岸農園

夏はトマトを買いに、頻繁に通いましたが

季節の変わり目になると品数が減り

足が遠のいていました。

 

冬は何を売っているのかな?っと

近くを通りかかったので寄り道。

あれ?結構豊富じゃな~いラブ

冬でもトマトもあるんだ~びっくりマーク

多少形が悪いものは安くなる。

味は変わりないので狙って買います。

 

何より美味しい野菜ばかり

季節を問わずに通っちゃいそう飛び出すハート

 

 

 

トマトが甘くてスイーツみたい

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村