休日昼んぽあしあと

 

 

お日様は出ているけれど

冷たい風がビュービューうずまき

 

 

せっかく車で公園まで来たけれど
飼主共々、ヤル気が出ません魂

 

 

真っ直ぐワタシのところに来ると思ったのに

寸前で斜め歩きかい悲しいさびしい

 

 

 

ショートケーキ     バースデーケーキ     ショートケーキ

 

さくらんぼ 本日のスイーツ さくらんぼ

ハハとワタシの誕生日だったので

ちょっとお高いケーキを食べようと

フルーツピークスへ~ラブ

あ、誕生日は先月ですあせる

イチゴショートとかいちご

フルーツモンブランとか栗

一通り食べて、やっぱりコレよねと

たっぷりフルーツの”雪月花”で一致ウインク

  なら、ホールを買えば良かったか!?

カスタードクリームとフルーツ

ただそれだけなのに

なんでこんなに美味しいんだろう照れ

余韻を味わいたく笑

日持ちをする焼き菓子も購入。

は~、美味しかった飛び出すハート

 

 

少々お高いので、特別な日のケーキなの

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村