あさんぽ中あしあと

キニナルオチリ🍑

 

 

固いの💩出したからキレた?

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

最近、またお耳カイカイが多いので

 

 

クリーナーでお掃除しましょキラキラ

半袖着ているのはお気になさらずあせる

出勤前に毛だらけになるから脱いだだけ

 

 

だんだん傾くー。

 

 

やっぱり汚れてないよねえ。

病院でも「キレイですよ」って言われて

掻く原因がわからないんですよねーもやもや

 

 

パン     食パン     パン

 

コーヒー 本日のテイクアウト コーヒー

 

トースト専門店パーシモン北四番丁店

 

 

24時間無人販売パン屋があると聞いて

興味津々で行ってみました。

 

 

はなの眼科の真向かいだったびっくり

 

 

有人販売時間もあるようですが

その時は定価でカード払いOK。

無人販売では現金支払いのみで

一律300円。

 

だいたい1枚、350円~400円なので

無人の方がお得OK

 

昭和のパチンコ屋から見つけたの?

ってくらい、古くて細長い両替機が

柵の向こうに設置してあって

手を伸ばして使うんですが

小銭落としたらアウトドクロ

 

お金入れるところは餃子の雪松同様

賽銭箱みたいなのに入れます チャリーン♪

 

あ、出口には

電子レンジも置いてありましたよ拍手

 

 

実はあんまり期待していなかったんですが

結構美味しかったです笑

 

 

甘系も美味しかったもぐもぐ

次の検診の時に買いに行こう音譜

…って、2月か汗

 

 

 

 

1枚じゃ足りないけど2枚じゃ多い中年の胃袋

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村