一昨日も昨日も大雨

ガーンガーン傘ガーンガーン

しかも寒いのー!!ガーン

 

12℃ですってよ、奥さんおいで

 

 

こんな日に散歩は嫌だよね。

カッパ着せるたびにガウガウハッ

 

 

外に出た途端大急ぎで仕事場を探し

 

 

終わったら即帰るアセアセ

こんなに降り続くのも珍しい。

 

そして今日も降ってるえーん

 

 

あの、ヤバイ奴等が道を塞ぐ。

 

 

誰か抜いてくれない?えー

 

明日の朝まで雨は降り続く予報。

そうなると、車が埋まる汗

 

 

今、駐車場修繕していて

建物解体後の空き地に移動中。

水たまりが酷くて車に近づけない泣

さすがに管理会社から心配の電話きたわ。

だから最初に「埋まるよ」って忠告したのに

 

車を使う予定の週末まで

どうにかなるかなーもやもや

 

 

鳥     ヒヨコ     鳥

 

 

ラーメン 本日のテイクアウト ラーメン

 

丸亀製麺

トマたまカレーうどん 690円

もうすぐ終売だからね。

ちょっと辛味が足りないので

ハバネロ追加炎

うん、いい感じルンルン

テイクアウトだと

ごはんが付かないのが残念ショボーン

 

 

 

これ…家で作れるんじゃ…

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村