使い切って終了と

前回の検診で言われていた目薬。

 

 

使い切りましたー飛び出すハート

 

 

術後4ヶ月ほどで一度終了して

1月の”角膜びらん”になった時に再開。

また繰り返すかもしれませんが

これが終了になったので

一気に楽になった~ルンルン

 

眼軟膏が1日1回。

潤いのヒアレインが1日3回

散歩後のヒアレイン3回

…だけ!ラブラブ

ずっとこの状態が続くといいなー照れ

 

 

 

くま     うさぎ     羊

 

 

こんなの買っても

何の支援にもならないとは思うけど…

 

 

業スーで売っている

ウクライナ産ビスケットを買ってみた。

 

 

これが凄い優しい味でえーん

 

昔食べた懐かしい感じ。

食べる手が止まらないアセアセ

 

もう一つ、塩味も。

 

 

コチラはツマミにいいらしいと

噂になってたにやり

そんなにインパクトは強くないなー

なんて言いながら

ザクザクとした食感に手が止まらないウシシ

 

 

そして謎の生物に巡り合うゲラゲラ

 

ウクライナの国旗が表す

青は空を黄は大地を染める小麦畑。

 

この美しい風景が

1日も早く戻ってきますように。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村