11月15日~16日

お隣県の福島へ車DASH!

 

 

出発から1時間ほどの

安達太良SAで休憩。

 

この自販機を利用すると

「ジュワッ!」っと発するセブン。

 

 

ちょっと反応が遅いのでアセアセ

知らずに買っていく人は

通り過ぎてから目が光って声がする笑い泣き

設置した頃は知られていたけど

7年も経つとねーもやもや

 

車は東北道から磐越道へ。

猪苗代湖に近づくと大雨ガーン

 

 

…天気予報では晴れだったんですケドタラー

来たよ来たよ雨男の呪いが!!ドクロ

トンネルの入り口は白鳥さんおすましスワン

まずは第1の目的地

ハンバーガー屋さんへハンバーガー

 

大口開けて食べる

本格バーガーが絶品ですチュー

 

 

平日なのに混んでいて

換気のためにドア全開。

お客さん達、寒くてコートが脱げないご様子。

そんな訳で、今回は車中食にキョロキョロ

 

 

チーズバーガーをオーダー。

 

 

やばーい!うまーい!!

バンズはサクっと、パテは固めで肉肉しくラブ

ああ、満腹ラブラブ

 

ブレちゃったガーン

 

猪苗代湖沿いを走って

羽鳥湖まで1時間ちょい車DASH!

雨もあがって、無事に到着~音譜

 

 

降ろすから落ち着いてーアセアセ

 

 

はい、今回も毎度おなじみ

「エンゼルフォレスト」(旧・レジーナ)に来ました。

 

チェックイン前から

施設内を自由に使うことができるので

お散歩しまーすあしあと

 

 

 

長い旅記のはじまり~ねー

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村