毎年購入しているKALDIコーヒー福袋は

トートバッグでの販売コーヒー

 

 

買う度、散歩バッグに丁度良い大きさと思っていて

下矢印

 

2019Ver.は外ポケットだったので

どうにか使えないかと考えた末…

 

 

一度解体して

柴柄布と共に作り直しちゃいましたキラキラ

 

 

内布は、以前 犬友さんへ作ったリードの残り。

ボトルホルダーは中途半端に残っていた帆布。

ついでに内ポケットも追加。

 

 

外側には、夜散歩でも使うので

反射付きリードの残りを使ってDカン付け。

夏場はここに水皿を引っかけられるようにねウインク

 

 

上矢印反射付きリード

 

ポケットに縫い付けた柴柄布は

以前バッグを作った時の残りなので

サイズが中途半端もやもや

誤魔化すためにバイヤステープを入れてみたニヤニヤ

 

 

内布と合体させる寸前で、ポケットを急遽追加。

ポケットはいっぱいあった方がいいんだよね

 

「KALDI」の文字を見せたくないのでアセアセ

内側に来るように仕上げました。

 

 

ウンチョバッグとお揃いになったよ~OK

 

ショルダーは別なバッグから拝借。

…つまり!

材料費0円で仕上げましたー拍手

 

かなりガッチリ作ったために少々重いんだけど

良しとしようチョキ

相変わらずの自画自賛ドクロ

 

ねえ、どお?これ、どお??

ねえ、ねえデレデレ

 

 

興味ナッシー真顔

 

ただ、このKALDIの袋

一度洗濯したら色落ちしちゃって

未使用なのに使い込んだ感笑い泣き

そこが残念。

 

来年の福袋も発表されましたね。

派手さも消えて色もいいかも~ルンルン

買いに行こう~っと口笛

 

 

 

そしてまた散歩バッグになるww

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村