まだ平成だった4月29日

お天気が良いので県南へ車DASH!

 

 

角田市の菜の花まつりに行ってきました。

ここに来るのは2年ぶり(⇒ 

 

 

畑に入る前に…ね。

 

 

いつもは県北の菜の花畑へ行くんですが

今年は何やら咲が遅いらしい。

 

 

ま、これだけ低温続けばそうなりますね。

 

 

もっと盛況なのかと思いきや…ガラガラ。

 

 

何だろう、超大型連休は皆さん行楽地に行くのか?

 

 

その”行楽地”にある実家から出発したんですが

周辺大渋滞でビックリでした。

(毎度のことですが今年は異常)

 

 

モデルさん、報酬少ないとヤル気出してくれません。

 

 

さあさあ、笑ってー。

 

 

無理矢理笑わせた感 笑い泣き

 

 

気温が少し高めだったから

歩かせるとニッコリニヤリ

 

 

出店もなくて、トイレも閉鎖。

そりゃ~人も来ないよねえー

 

 

こんなにキレイに咲いているのに勿体ないな。

 

 

 

お次はどこへ…ここへはてなマークチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村