はじめまして


あなたの心の中を分析して

あなたがプロデュースする未来を応援する
スピリチュアルコーディネーターetsukoです
笑顔の源は嵐です照れ


 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

私は子育てに一段落後
仕事に復帰しました
現在は英語の通訳兼アシスタントとして
働いています


そしてスピリチュアルコーディネーターとしての
活動を始めました
 
スピリチュアルコーディネートは
数十年もの間抱え続けていた深い悩みでも
たった数ヶ月でスルスルっと解決できますヽ(=´▽`=)ノ

得意な分野は
『子育て』『親子関係』『職場の上司』『ご近所とのトラブル』『家族』『仕事関係』『恋愛』『将来のこと』などの
お悩みを解決することです

「あ、また、私、同じ悩みにぶつかっている」

そんなご経験がある方も少なくないと思います
でもスピリチュアルコーディネートは
お悩みを根本から解決することができますヽ(=´▽`=)ノ⭐⭐⭐

同じ悩みが繰り返されることって経験ありませんか❓

実はそのお悩みの多くにはあなたの中にある
思考の「癖」が深く関係しており
それが悩みの根本原因になっているのです

私が提供しているスピリチュアルコーディネートでは、あなたの心の中を分析できるように
あなたの「思考の癖」「心のバランス」を数値化し
目に見える形で提示していきます

長年、ずっとずっと悩み続けている人も解決できます凄いでしょう? 
悩みが解決するとスッキリ晴れ晴れ
世界は青空とバラ色に広がりますよ

先が見えずに不安を抱えている方には
是非、知って頂きたいです


だけど・・・
最初から私がこういうことを 
できたわけではありません
以前の私は・・・・

本当はニコニコしていたかったのに
子どもにイライラ 夫にグチグチ
自分の親とも上手くいってない
子どもも幸せになれない
空回り人生でした

本を読んでも
セミナーに通っても
ママ友と何度集まっても
何も変わりませんでした
相談出来るところもありませんでした

けれども、スピリチュアルコーデイネートと出逢って
自分が変わらなければ
今の生活、これからの人生は
変わらないということが分かりました

考えてばかりで行動出来ない
どうしたらいいのか分からなかった私から

本当の自分自身を知り向き合って
すぐに行動に移せる私へと
変わることが出来ました

お試しだけのつもりで始めたSCの実践が
面白くてどんどん引き込まれて
本物の学びに触れたことで人生が変わりました

分かっていても なかなか前に進めなかった
辛い過去もありましたが
新しい視点の学びを得たことで
自分が変わり
家族のことも、仕事のことも、人間関係のことも
次第に理解することが出来て日々の生活が
変わり始めました

今では感謝して感動して
毎日を楽しく過ごしています


これからは
様々なお悩みを持つ方に
♡寄り添って
理想の未来を創るお手伝いを
させていただきたいと思い活動を開始しました

私の夢は
いつも笑顔でワクワク
その上お洒落で素敵なママたちが
子育てを楽しんで
お子さま達も伸び伸びスクスク
成長していくことです♡♡♡

誰にもこんなこと相談出来ないよ〜〜
そんな子育てのお悩み
パートナーとのお悩み
なんでも、相談してくださいヽ(=´▽`=)ノ♡

お悩みが解消して夢に向かって挑戦している
気づけばそんなあなたに変わっています
未来を自分で創り出す
そんなあなたに変身します

自分を信じること
「自信」もあなたの味方になります
あなたに寄り添って
あなたの理想を現実化するのが
スピリチュアルコーディネーターの仕事です

一緒にワクワクする未来を創りませんか?