リゾート記念日 | リゾートで pas de chat

リゾート記念日

今日は

クロ社長の14回目の「リゾート記念日」


社長とは10年近くのお付き合いでしたが

実際一緒に暮らしたのはたったの5ヶ月·····

でもその短い中にも

思い出はたくさん詰まっています


過去にこのブログに載せた画像を

また貼りたいのですが

やり方が分からないガーン


今のスマホに唯一入ってる

大好きな動画を置いておきます

(過去にも載せたものです。私の声はスルーして下さいm(_ _)m)



短いみじかいしっぽを
大事そうにお手入れする社長ハート
プリティラブ

社長
お義父さまのお膝でのんびりされてますか?

下界では 「べべたん」と言う平社員が入社しましたよ

「ヒラですが何か?」

チビのくせになかなか態度が大きくて
コグたんがタジタジです

付きまとわれてお疲れ気味のコグ

課長は新入りのべべたんにデレデレ
鼻の下が伸びっぱなしなので
喝を入れてやってくださいね