イブイブ♪ | リゾートで pas de chat

イブイブ♪

投稿写真

 

投稿写真

 

 

イブイブ♪

今日は
課長(夫)がお休みだったので
クリスマス・イブの前倒し♪

夜の宴の為のケーキを
ずっと行きたかった「ダンデライオンチョコレート」に買いに行きました♪
もちろんお店のカフェでホットチョコレートもいただきましたよ^^*
濃厚なのかと思いきや、どことなくほうじ茶を思わせるさっぱり感もありながら
そこはチョコレートらしく後からお腹にどっしり来るものでした

ケーキは 期待どおりに濃厚!
でも香りが良い~ヽ(*´∀`)ノ

課長が甘さ控えめの生クリームをたてて、ケーキに添えてくれ
これがもうバッチリ!
たいへん美味でございました^^*

#ダンデライオンチョコレート