君の夜明けに | 在日宇宙詩人 黒瀬直紀〜宇宙から舞い降りたことば達

在日宇宙詩人 黒瀬直紀〜宇宙から舞い降りたことば達

読めば、心は癒され、軽くなる。読めば、いのち熱くなり、大切なことを想い出す。2014年に出版した詩集「だからいつも、あなたのそばにいるよ」の詩や2007年から書き綴った詩を順次アップします。あなたの心に寄り添えますように。


         「君の夜明けに」

    見せてくれてありがとう
    あなたの心そのまま

    寄り添っていたかった
   
    ただそばにいるだけで
    きっと何かが溶けていく
 
    根拠の無い自信は
    いのち奥底の光から・・・

    夜明けを共に見守りたいと想う
    
    世界は巡り巡る
  
    何もかもを愛へと繋ぐリレーだね

    かけがえないあなただけのまなざし
    どこまでも大切に育んで
    揺るぎない光
    あなたにしかできない
    あなたらしさという紡ぎ
   
    悠々と   悠々と    この星へ
    堂々と   堂々と    ただ君へ
     
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
✨出版書籍✨
       
「だからいつも、あなたのそばにいるよ」
           (あさ出版)
 

   Amazonでのご購入は⬇️

  サイン&メッセージ入りの本が欲しい方は、欲しい旨メッセージください^_−☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
   その方の魂の光の波動をポエムにする、その方の応援歌    パーソナルポエム作成も手がけています(^-^)
読んだときから、あなたの振動数が上がり、魂が輝き出します✨
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
   
{B52D95FF-6543-4B41-B4B1-4A111A39E022}